【荒川区】ジョイフル三の輪商店街に惣菜屋「ベジ365」がオープンする予定です!

ジョイフル三の輪商店街のある店舗に新しい看板がかかっていました。こちらは以前、「鶏笑ジョイフル三の輪店」があった場所です。新しいお店がオープンするようですね。看板には「ベジ365」と書かれています。その看板はVEGETABLE DELIとも書かれ、察するに主に野菜を多く使った惣菜屋でしょうか。

ベジ365

【荒川区】ジョイフル三の輪商店街に「鶏笑ジョイフル三の輪店」がオープンしました!唐揚げをテイクアウトしましたよ!

ジョイフル三の輪商店街は通勤、通学などで商店街を通る人達が多いです。働くお母さん達などが仕事帰りに惣菜を買って帰ることも多いそうです。新しいタイプの惣菜屋が出来ると選択肢が多くなって便利ですね!

ベジ365

地元の方の情報によると「ベジ365」のオーナーの方は7月中にオープンしたいそうです。詳しい情報が入り次第、号外ネット【荒川区】でもお伝えしますね!

情報提供ありがとうございました

「ベジ365」(2022年7月オープン予定)はこちら↓

2022/06/26 12:15 2022/07/02 01:58
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集