【荒川区】残念なお知らせです。地元の人々に愛された「まちの洋食屋さん とまとま」が閉店します。

三河島にあった「キッチントマト」は2022年7月に南千住に移転しました。地元の人々に長年愛されている洋食屋です。号外NET【荒川区】でも紹介しました。

【荒川区】三河島の洋食屋「キッチントマト」は感染症予防に努め営業しています。

その「キッチントマト」は立ち退きのため2022年5月に閉店し、そして、7月に南千住に移転したのです。名前も「まちの洋食屋さん とまとま」と変更しました。南千住でも地域の人々が通う人気の洋食屋として、美味しい洋食を提供していました。

【荒川区】「まちの洋食屋さん とまとま」が7月20日にオープンしました!ディナータイムに自家製ハンバーグを食べましたよ!

現在は夜の営業のみです。2024年4月初め「まちの洋食屋さん とまとま」の前を通りがかりました。シャッターに貼紙がしてありました。なんと書いてあるのでしょうか。

とまとま

とまとま

とてもショックなお知らせが書いてありました。「当店は5/6(月)をもちまして閉店します。」と書かれています。三河島、南千住と多くのファンがいる「まちの洋食屋さん とまとま」が閉店してしまうのです。

ポスター

ポスター

インスタグラムでも閉店の投稿がされていました。閉店を惜しむ多くのコメントが寄せられています。

皆が笑顔になる美味しい洋食を提供してきた「まちの洋食屋さん とまとま」。閉店まで一ヶ月をきりました。もう1度、美味しい洋食を食べに「まちの洋食屋さん」に行こうと思います。

「まちの洋食屋さん とまとま」はこちら↓

2024/04/11 08:15 2024/04/11 08:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集