【荒川区】「まちの洋食屋さん とまとま」が7月20日にオープンしました!ディナータイムに自家製ハンバーグを食べましたよ!

2022年7月20日、三河島にあった老舗洋食屋「キッチントマト」が南千住にて「まちの洋食屋さん とまとま」という新しい名前でオープンしました!筆者は21日の17時30分に行きました。お店前にはお祝いの花がたくさん飾られて華やかです。「まちの洋食屋さん とまとま」のディナーを楽しみますよ!

とまとま

 

【荒川区】「まちの洋食屋さん とまとま」のオープン日が決まりました!

メニューを開くと王道洋食屋メニューが揃っています。写真を見ているだけで気分が上がります。

メニュー

今回は当店自慢と書かれた自家製ハンバーグを注文しました。大きさを選べるのがいいですね。150gのトマトソースのハンバーグにチーズをプラスし、パンセットも注文しました。。

メニュー

入口のドアは「キッチントマト」の扉を持ってきたそうです。「まちの洋食屋さん とまとま」の店にもよく合いますね。

店内

お待ちかねのハンバーグがきました!トマトソースのよい香りが食欲を誘います。ディナーなのでグラスの赤ワインも注文しました。下町の洋食屋で贅沢なディナーをいただきます!

とまとま

150gのハンバーグですが十分な大きさです。ハンバーグは子どもだけでなく大人も幸せにしてくれる食べ物です。ハンバーグを食べるとき、皆幸せな顔になります。

食べ物

挽肉とトマトソース、チーズのハーモニー。お行儀を気にしないでハンバーグのトマトソースにちぎったパンを付けます。トマトソースも残さずきれいに完食しました!

ハンバーグ

ディナーの締めはデザートとコーヒーです。甘いものは別腹ですよね。

スイーツ

「まちの洋食屋さん とまとま」のクリームブリュレは自家製です。クリーミーな甘さにうっとりしました。地元に洋食屋がある幸せなをしみじみ感じた美味しいディナーでした。ご馳走さまでした!

スイーツ

「まちの洋食屋さん とまとま」はこちら↓

2022/07/22 08:15 2022/07/22 12:32
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集