【荒川区】「まちの洋食屋さん とまとま」のオープン日が決まりました!

元仙成食堂跡地に開店準備中だった「まちの洋食屋さん とまとま」のオープン日が決まりました!インスタグラムで2022年7月20日(水)オープンと発信がありました。しかも7月20日(水)~23日(土)の4日間はオーブン記念として会計から10%引きになるそうです!

さっそく「まちの洋食屋さん とまとま」を見に行ってきました。

とまとま

シャッターが下りていたので、インスタグラムの写真の可愛い扉や白い壁は見れませんでしたが、鮮やかなグリーンの庇にトマトのイラストと「まちの洋食屋さん とまとま」と書かれています。素敵に目立っていますね。

とまとま

こちらは「まちの洋食屋さん とまとま」の横側です。

とまとま

「新装オープン」と書かれたポスターが貼られていました。営業時間は11時~14時30分/17時~21時、定休日は日曜日となっています。三河島の「キッチントマト」の味が南千住で楽しめるようになります。オープン日が楽しみです!

ポスター

【荒川区】元仙成食堂跡地に「まちの洋食屋さん とまとま」が開店準備中です!

「まちの洋食屋さん とまとま」はこちら↓

2022/07/11 08:15 2022/07/11 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集