【荒川区】新発売されたカップ入り即席麺「マルちゃん トイ・ボックス 醤油ラーメン」を食べてみました!

2022年7月11日(月)に東洋水産株式会社からカップ入り即席麺「マルちゃん トイ・ボックス 醤油ラーメン」が発売され地元の人々の評判になっています。

東洋水産ニュースリリース「トイ・ボックス 醤油ラーメン」新発売のお知らせ

三ノ輪にある「ラーメン屋 トイ・ボックス」はミュシュランガイド東京 ビブグルマンに選ばれた行列のできる人気ラーメン屋です。過去にもエースコック株式会社から「一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン」が発売され好評でした。今回の新製品も地元の人々や「ラーメン屋 トイ・ボックス」ファンは大きな注目を集めています。

【荒川区】11月23日(月)にエースコックから発売されたトイ・ボックスとのコラボカップ麺を実食しましたよ!

【荒川区】ミシュランのビブグルマンに7年連続選ばれたラーメン屋トイ・ボックスに行ってきましたよ!

筆者もコンビニエンスストアで購入しました。蓋に書いてあるTRY大賞とは「Tokyo Ramen of the Year」というラーメン業界最高権威のアワードです。ラーメン業界で著名な6人の審査員によって決められます。「ラーメン屋 トイ・ボックス」は2011ー2022TRYラーメン大賞総合1位と名店部門しょう油1位を獲得しています。その「ラーメン屋 トイ・ボックス」のカップラーメンです。期待してしまいます!

らーめん

蓋を開けるとかやく、特製油、液体スープがありました。

らーめん

 

具

先ず具材をのせます。

らーめん

特製油と液体スープは後入れです。蓋をしたカップ麺の上に置き温めます。

らーめん

5分待って蓋を開けて、特製油と液体スープを入れました。鶏油と醤油スープが混じりあいよい香りがします。太麺にスープが絡み滑らかに麺が喉を通り過ぎていきます。美味しいスープなので、食べ終わって残ったスープでおじやを作り上にとろけるチーズをのせて食べてみました。美味しいです。美味しさを余すことなくいただきました。

らーめん

カップラーメンを食べ終わると、やはり「ラーメン屋 トイ・ボックス」の店で食べたくなりました。行列に並ばなくてはなりませんが、熱中症対策をして食べにいこうと思います。「ラーメン屋 トイ・ボックス」は荒川区が誇るラーメン屋ですね!

「ラーメン屋 トイ・ボックス」はこちら↓

2022/07/21 12:15 2022/07/22 01:49
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集