【荒川区】4月15日(月)、三河島にらーめんと油そばの店「藤」がプレオープンします!

JR三河島駅をおりると、昭和情緒が残る下町があらわれます。韓国料理店や純喫茶などがあり散策を楽しめます。2024年4月初め、見覚えのあるお店の前を通りがかりました。ここは以前、号外NET【荒川区】で紹介した「MAMA味屋(ママミヤ)」があった場所ですね。

三河島

撮影日 2024年4月2日

こちらが2022年9月に紹介した「MAMA味屋」の写真です。

ママ味屋

撮影日 2022年9月20日

【荒川区】上海のお母さんの味。三河島の「MAMA味屋」で昼のみランチしてきました!

新しいお店になるようですね。近くで見てみましょう。

藤

店舗に小さい看板がつけられていました。「藤(ふじ)」というお店です。貼り紙には「4月下旬オープン予定」と書いてあります。この時はまだ何のお店か分かりませんでした。

藤

藤

改めて4月7日(日)に「藤」の様子を見に行きました。貼り紙が増えているようです。

藤

プレオープンのお知らせの貼り紙でした!「4月15日(月) 11時よりプレオープン(昼メニューのみ)なくなり次第終了となります 藤」と書かれています。

メニュー

お品書きも貼られていました。らーめん、油そばのお店のようですね。プレオープンは昼メニューのみですが、昼メニューはサンドイッチやカレーも提供されるようです。

メニュー

この春、三河島地区は新しくオープンするお店がいくつかあります。韓国料理店が多いことで知られるようになった三河島地区ですが、様々な料理の食べ歩きが楽しめそうです。「藤」のプレオープンが楽しみですね!

【荒川区】昭和情緒の残る下町三河島。昭和レトロ建物が素敵な建物に「KJ Diner Ten 10」がオープンします!

「藤」はこちら↓

2024/04/10 08:15 2024/04/10 13:12
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集