【荒川区】昭和情緒の残る下町三河島。昭和レトロ建物が素敵な建物に「KJ Diner Ten 10」がオープンします!

昭和レトロなテント看板がある建物が多くある三河島地区。下町らしい情緒があります。その中に素敵な煉瓦調タイルのお店がありました。大きな黒板があります。見てみましょう。

店と老人

「KJ Diner Ten 10」と書かれています。2024年4月10日(水)にオープンする新しいお店でした。真新しいテント看板にもお店の名前が書いてあります。

レストラン

 

看板

もともとは焼肉屋だった店舗をリノベーションしています。その様子を「KJ Diner Ten 10」のインスタグラムで紹介しています。

プレオープンに行った方の話によると料理がとても美味しいそうです。美味しく楽しく食べて、飲める店のようですね。営業時間など詳細が分かり次第、号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

「KJ Diner Ten 10」はこちら↓

2024/04/08 08:15 2024/04/08 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集