【荒川区】三河島にオープンした「麺’s club 酒池肉林 東京荒川」。評判の濃厚魚介豚骨スープの絶品ラーメンを食べてきました!

2024年3月20日(水)、JR三河島島駅近く「麺’s club 酒池肉林 東京荒川」がオープンしました。オープン前から注文されていたラーメン店で、すぐに行列ができるラーメン店の仲間入りをしました。

三河島

どのようなラーメンか気になりますね。評判の「麺’s club 酒池肉林 東京荒川」に行ってきました!

店

お店に自己紹介の貼り紙がありました。貼り紙とインスタグラムによると八丈島出身の店主が作る八丈島発祥・伊豆諸島濃厚魚介豚骨ラーメンだそうです。ワクワクしながらお店に入りました。
「麺’s club 酒池肉林 東京荒川」インスタグラム

ポスター

こちらがメニューです。「伊豆諸島 故郷八丈島の濃厚魚介ベースの逸品」と書かれている「味玉魚介豚骨ラーメン」を注文しました。

menu

 

メニュー

こちらがスタイリッシュな黒い器で提供される「味玉魚介豚骨ラーメン」です。炙ってある大きな叉焼。見るからに濃厚そうなスープが実に美味しそうです。

ラーメン

 

ラーメン

コロンとした味玉。固ゆで卵の手前の透き通るような美しい黄身の味玉です。

ラーメン

麵に濃厚なスープが絡んで、本当に美味しいです。濃厚なスープですが、しつこさはなくスープまで完食しました。さっぱりとしたラーメンがお好みの方は「塩ラーメン」・「醬油ラーメン」がおすすめだそうですよ。美味しく完食しました。ご馳走さまでした!

ラーメン

「麺’s club 酒池肉林 東京荒川」はこちら↓

2024/04/09 12:35 2024/04/09 13:12
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集