【荒川区】長崎で大人気の「牛すじ黒カレー 黒丸カレー」。東京のフランチャイズ1号店が南千住にオープンしました!

長崎で大人気の「牛すじ黒カレーの黒丸カレー」はカレーテイクアウト専門店です。看板商品の「牛すじ黒カレー」は、特製ソースに30種類のスパイスを使用し、長時間煮込んだこだわりのカレールーです。具材は上質な国産牛すじ。シンプルながら、上質でパンチのきいた味わい。その「牛すじ黒カレーの黒丸カレー 南千住店」が2024年4月12日(金)にオープンしました!

店

店

こちらが昭和情緒残る南千住1丁目にオープンした「牛すじ黒カレーの黒丸カレー」です。テイクアウト専門で、筆者がお店を撮影している間も、近所に住んでいると思われる方がテイクアウトしていきました。

店

メニューはこちらです。まだオープンしたてなので、カレーとカレール―のみの販売でした。(4月13日現在)

メニュー

こちらが評判の「牛すじ黒カレー弁当」です。黒いルーにゴロリと大きな牛すじが入っています。シンプルながらも深い味わいの美味しさです。

カレーライス

カレー

ルーだけの販売もあるのが嬉しいですね。バゲットで食べても美味しそうです。「牛すじ黒カレーの黒丸カレー」は少しピリ辛です。ピリ辛が苦手な方はお店の方に伝えてくださいね。コーヒーフレッシュをつけてくれます。そうすると、まろやかな味になりますよ。

 牛すじ黒カレーの黒丸カレー 南千住店
営業時間:11:00~20:00
定休日 :不定休

カレー

プレスリリース

「牛すじ黒カレーの黒丸カレー 南千住店」はこちら↓

2024/04/14 08:15 2024/04/14 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集