【荒川区】4月25日(木)、ジョイフル三の輪商店街に「tea and scone RF CAFE」がオープンします!

昭和レトロな雰囲気が素敵なジョイフル三の輪商店街。最近はアイドルの聖地巡礼場所としても人気です。

【荒川区】平野紫耀さんがジョイフル三の輪商店街に来た!聖地巡礼してきましたよ!

【荒川区】テレビ朝日「カクエキ!」で「HiHi Jets」のメンバーが食べた「小林商店」のコーヒーゼリーが人気です!

 

そのジョイフル三の輪商店街に美味しいスイーツが食べられるカフェが開店準備中です。

ジョイフル

場所は移転のため閉店した「ワット キッチン ラボ」があったところです。こちらの写真は2024年4月7日(日)に撮影しました。まだ「ワット キッチン ラボ」の看板がかかっていました。新しくオープンするカフェの名前は「tea and scone RF CAFE」です。

カフェ

忙しそうに準備をしているお店の方に少しだけお話を聞きました。スコーンなどのスイーツと紅茶のカフェということでした。詳しい情報は随時インスタグラムで発信します、ということでした。

ポスター

インスタグラムを見てみました。オープン日は4月25日(木)、営業時間などは改めてお知らせするそうです。

どのようなスイーツが提供されるのか知りたいですよね!インスタグラムによると以前は日本橋で営業していたそうです。その時、提供されていたスイーツの投稿があります。とても美味しそうで、ビジュアルも素敵です。

「tea and scone RF CAFE」のオープンが楽しみですね。オープンしたら、号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

「tea and scone RF CAFE」はこちら↓

2024/04/13 08:15 2024/04/13 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集