【荒川区】平野紫耀さんがジョイフル三の輪商店街に来た!聖地巡礼してきましたよ!

昭和レトロなジョイフル三の輪商店街は地元の人々だけではなく、観光客も多く訪れます。なぜなら、映画やミュージックビデオ等のロケ地としても人気なのです。

ジョイフル

【荒川区】昭和レトロなジョイフル三の輪商店街を舞台にしたFUNKY MONKEY BΛBY’Sの新曲「エール」のMVフルバージョンが解禁されました!

人気タレント平野紫耀さんがインスタグラムにてジョイフル三の輪商店街での撮影の様子を投稿しました。そのため、さらにジョイフル三の輪商街が注目されています。撮影場所を聖地巡礼するファンの方々もいるそうです。号外NET【荒川区】も平野紫耀さんのインスタグラムをもとにジョイフル三の輪商店街を巡ってきました。

こちらのインスタグラムは10枚の写真が投稿されています。

1枚目の写真は都電荒川線沿いの植栽管理通路で撮影されています。人一人、通れるほどの細い道ですが、春バラや秋バラのシーズンは、線路沿いにバラが咲き、大変美しいです。

道

【荒川区】バラが見頃になりました!バラ開花状況、三ノ輪橋停留場編。

2~4枚目の写真は植栽管理通路側の民家の外壁で撮影されています。

壁

5~7枚目はジョイフル三の輪商店街でペニーを乗る平野紫耀さんの姿です。「花市場」のグリーンのシャッターと「みのりや米店」の米という文字が確認されます。

花屋

 

みのりや

8枚目はシャッターのおりた鶏肉専門店「鳥喜」の前でポーズをとっています。

鳥喜

9,10枚目は再び民家の外壁を背景にした写真です。そして、ジョイフル三の輪商店街のアーケードの上で撮影されたインスタグラムも投稿されています。

 

アーケード屋上は一般公開はされていませんが、ジョイフル三の輪商店街のXでアーケード屋上の投稿がありました。見晴らしが良いですね。夜はスカイツリー等のイルミネーションが綺麗です。

 

平野紫耀さんのインスタグラムをもとにしたジョイフル三の輪商店街めぐりはいかがでしたか。撮影は夜に行われたようなので、昼間とは雰囲気が違いますね。昼間なら食べ歩きも楽しめます。ジョイフル三の輪商店街で聖地巡礼してみませんか。

【荒川区】昭和レトロなジョイフル三の輪商店街で食べ歩きを楽しみました!

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

2023/10/16 08:15 2023/10/18 08:12
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集