【荒川区】1日限定の「ぶーのミニミニ個展 in TONKIES Cafe」に行ってきました!ぬいぐるみ好き大集合!

2023年10月15日(日)、「交流喫茶なごり」にて「ぶーのミニミニ個展 in TONKIES Cafe」が開催されました。当日は朝から15時ぐらいまで雨でしたが、荒川区以外からも多くのぬいぐるみ好きが訪れ大盛況でした。その様子をリポートします。

看板

 

カフェ

【荒川区】荒川区で1日限りの「ぶーのミニミニ個展 in TONKIES Cafe」が「交流喫茶なごり」で開催されますよ!ぬいぐるみ好き集まれ!

この日の営業は2部構成で11時~15時はランチビュッフェ、16時~19時はスイーツ、軽食、アルコール、ソフトドリンクが提供されました。

メニュー

「ぶーのミニミニ個展 in TONKIES Cafe」は開店と同時に多くお客様が来店しました。皆、お気に入りのぬいぐるみを携え、テーブルにぬいぐるみをおきます。まるで同じテーブルで友人と語り合うような様子です。そしてぬいぐるみ撮影用にお客様一人につき、ドリンクメニューよりドリンクのサービスがありました!本物のドリンクなので撮影した後は美味しく頂きました。

犬

こちらはランチビュッフェを盛りつけたプレートです。TONKIES CAFEはお料理も絶品です。店主のお料理の腕前はかなりのものでしたよ。

ランチ

「ぶーのミニミニ個展」の方も大好評で絵はがきなどのグッズの売れ行きも良かったです。可愛い、ほんわかしたイラストに心が癒されますね。

店内

ぬいぐるみ好きの方々は優しい方々ばかりでした。初対面でもすぐに仲良くなり、楽しく談笑したり、皆のぬいぐるみをソファーに並べ撮影大会したりして、心温まる優しい一時を過ごしていました。

人形

こちらは午後に提供されたメニューです。ブランデーで作られた梅酒とチキンと野菜のトマトソース煮込みです。ぬいぐるみと共に大人時間を楽しむ方々もいました。ぬいぐるみはいくつになっても心癒される存在ですね。

料理

美味しい食べ物に可愛い「ぶーのミニミニ個展」、大集合したぬいぐるみ。心温まるやさしい交流が溢れた1日でした。お気に入りのぬいぐるみ達とコーヒーブレイク中の一枚。

コーヒー

TONKIES Cafeは2023年12月2日(日)に埼玉県ふじみ野市でオープン予定です。今後の詳しい情報はXでお知らせするそうですよ。また荒川区に来てくださいね!待っています!

 

「交流喫茶なごり」はこちら↓

2023/10/17 11:35 2023/10/18 13:50
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集