【荒川区】都立汐入公園サクラ開花情報!2024年3月最初の週末の桜の様子を見て来ました!

2023~2024年の冬は例年より暖かい冬となりました。そのためか春の兆しも早いようです。都立汐入公園は公園内の桜の情報をXでお知らせしています。こちらは2024年2月18日と2月24日の投稿です。都立汐入公園にある一部の桜の開花が進んでいるようです。

そして、3月になりましたね。3月最初の週末の桜の様子を見て来ました。

汐入公園

手前側の桜が見事に咲いています。青空にピンク色の桜がとても映えます。写真を撮っている方、芝生にシートをひいてお花見を.楽しんでいる方などがいて、週末らしい和やか光景でした。

汐入公園

とても陽当りがよい場所のせいかすでに鮮やかな緑色の葉が見えています。

桜

公園の奥はソメイヨシノがうえられていますが、こちらの開花はまだ先のようです。ソメイヨシノが開花すると都立汐入公園はピンク色に染まり、本格的な春の到来を実感できます。その日が待ち遠しいですね。

桜

都立汐入公園はこちら↓

2024/03/04 08:15 2024/03/04 12:06
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集