【荒川区】「交流純喫茶なごり」でパスタランチとレトロな蒸しプリンでご機嫌な女子会はいかがでしょうか!

昭和レトロなジョイフル三の輪商店街。最近はアイドルの推し活、聖地巡礼の地として人気があります。

ジョイフル

【荒川区】平野紫耀さんがジョイフル三の輪商店街に来た!聖地巡礼してきましたよ!

小林商店

【荒川区】テレビ朝日「カクエキ!」で「HiHi Jets」のメンバーが食べた「小林商店」のコーヒーゼリーが人気です!

楽しい推し活の前後に女子会ランチはいかがでしょうか。ジョイフル三の輪商店街にある「交流純喫茶なごり」は美味しい料理とインスタ映えするデザートメニューが人気のお店です。

なごり

こちらがメニューです。今回はパスタランチにしました。

メニュー

どこか懐かしいインテリアが居心地がよい「交流純喫茶なごり」は楽しいお喋りが弾む店です。皆で違う種類のパスタを注文してシェアするのもいいですね。それぞれのパスタの味を楽しめますよ。

こちらは「喫茶店のナポリタン」です。子どもも大人も好きな王道喫茶店のナポリタン!モチモチしたパスタとケチャップなどの味が絶妙に絡み合っています。一口食べたら、思わず微笑みたくなる美味しさです。

パスタ

こちらも懐かしい気持ちになる「ミートソーススパゲッティ」です。

パスタ

さっぱりとしたものが食べたかったら「しらすと大葉のペペロンチーノ」がおすすめです。つるりと喉ごしがよいパスタです。

パスタ

 

パスタ

ランチドリンクは税込み150円です。リーズナブルなのが嬉しいですね。コーヒー、カフェラテ、ココアを注文しました。

coffee

ココアを注文したのは小学生のお子様でした。お子様サービスで特別にマシュマロがスプーンにのせられていました。優しい気遣いがママ達にも「交流純喫茶なごり」が人気のある理由の一つでしょう。

飲み物

そして、デザートは別腹です。「交流純喫茶なごり」のプリンは昔懐かしい蒸しプリン。プリン目当てにお店に来る人が多い人気メニューです。材料は砂糖、牛乳、卵。心から安心できる美味しさ。ビジュアルも可愛いですね!

プリン

 

プリン

春のお出かけにジョイフル三の輪商店街で推し活+美味しいランチで散策はいかがでしょうか!

「交流純喫茶なごり」はこちら↓

2024/03/27 14:05 2024/03/27 17:02
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集