【荒川区】4月7日(日)、「汐入桜まつり」が初開催します!大谷選手から小学校に寄贈されたグローブがお披露目されますよ!

追記・「汐入桜まつり」の開催は2024年4月14日(日)に延期されました。

桜咲く華やかな季節がやって来ました。こちらの南千住の汐入地区の情報が載っている「汐入かわら版」に素敵なお知らせがありました!

新聞

「汐入桜まつり」が2024年4月7日(日)に初開催されるお知らせです。場所は都立汐入公園内の汐入防災センター、汐入公園噴水公園広場です。

~汐入桜まつり~
日時 2024年4月7日(日)10時~14時
場所 汐入防災センター・汐入公園噴水広場
内容 音楽会・大谷選手寄贈グローブ展示・汐入懐かしい写真展・キッチンカー

祭り

「汐入かわら版」によると先着500名にお土産が配布され、荒川区キャラクター「あら坊・あらみい」も来るそうですよ!

汐入公園は桜の名所として有名です。桜が開花すると大勢の人々が訪れます。桜咲く中で開催される「汐入桜まつり」。春の楽しさを満喫できる楽しいイベントですね。週末のお出かけにいかがでしょうか!

【荒川区】都立汐入公園サクラ開花情報!2024年3月最初の週末の桜の様子を見て来ました!

汐入防災センター・汐入公園噴水広場はこちら(都立汐入公園内)↓

2024/04/02 08:15 2024/04/05 23:59
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集