【荒川区】ヨーロッパの人気ドーナツブランド「DOTS」がエキュート日暮里に期間限定でやって来ました!もちもち、フワフワのドーナツですよ!

JR日暮里駅構内エキュート日暮里フードスタンドは期間限定で話題のスイーツ等を提供しています。2024年3月18日(月)~4月14日(日)まではヨーロッパの人気ドーナツブランド「LA PANADERIA DOTS」が出店しています。ヨーロッパらしいポップな可愛い見た目と、美味しさが話題です。どのようなドーナツでしょうか。

店

看板

筆者が「DOTS」を訪れたのは17時30分です。すでに品切れになっているドーナツもありました。

ドッツ

ドッツ

「一番売れているドーナツをください。」と言ったところ、「今日は完売です。」というお返事でした。シュガーグレーズをコーティングした「グレイズ」と、本場ヨーロッパのチョコレートをコーティングしたその名も「チョコレート」というドーナツが1,2を争う人気のあるドーナツだそうです。

メニュー

人気ドーナツは品切れでしたが、その他のドーナツもとても美味しそうです。今回は「ヘーゼルナッツチョコ」と「アップルクリーム」を購入しました。

ドッツ

こちらは「ヘーゼルナッツチョコ」です。ドーナツの底までチョコレートがコーティングされています。「DOTS」のドーナツは人工着色料不使用、トランス脂肪酸の原因になる油脂を使わず、持続可能な基準(RSPO)を満たしたパーム油のみを使用しています。もちもち、フワフワした口当たりで軽い食感です。そのため、いくつでも食べられそうな美味しさです。

ドッツ

ポップで可愛い見た目の「アップルクリーム」。甘酸っぱいりんごジャムのフィリングとりんごゼリーのトッピングが絶妙です。「DOTS」のドーナツは全種類制覇したくなる美味しさですよ!

ドッツ

「LA PANADERIA DOTS」はこちら(エキュート日暮里フードスタンド)↓

2024/04/01 08:15 2024/04/01 15:01
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集