【荒川区】初夏の爽やかな季節になりました。モーニングと朝散歩を楽しみませんか!

初夏になりました。早起きが楽しい季節になりましたね。荒川区は薔薇の街です。毎年、都電荒川線沿線など街中は薔薇が美しく咲き乱れます。

薔薇

荒川公園

少し早起きしてモーニングを食べてから散策するのによい季節です。号外NET【荒川】で紹介した美味しいモーニングが食べられるお店をまとめました。

喫茶スナック白鳥

三ノ輪橋停留場近くのかわいい看板猫がいる昭和レトロなお店です。地元の人々の憩いの場です。

こちらは税込み380円のモーニングです。リーズナブルなのも人気の理由の一つです。毎日、通いたくなりますね!

モーニング

看板猫のその名前も「ネコ」!「ネコ」に会いにお店にくる人もいるとか。

猫

【荒川区】可愛い看板猫がいる喫茶店「白鳥」。看板猫に誘われてリーズナブルで美味しいモーニングを食べました!

薔薇

三ノ輪橋停留場付近

マリーナ

南千住駅近くにあるお店です。日中は喫茶店、夜はスナックとして営業しています。朝の6時からモーニングを提供しているので、出勤前にモーニングを楽しめます。

モーニング

昭和にタイムスリップしたような路地。お店も昭和レトロで素敵ですよ。

marina

【荒川区】昭和レトロなマリーナでモーニングを食べました。朝6時から営業していますよ。

マリーナから南千住駅をまたぎ徒歩5分の所にあるドナウ広場の薔薇が素敵ですよ。

ドナウ広場

南千住 ドナウ広場

カフェダンドリオン

優雅なモーニングを楽しみたい方は町屋のカフェダンドリオンはいかがでしょうか。元洋食屋が作るモーニングは丁寧に作られています。リッチな美味しさです。

モーニング

フリーWi-Fiもあるのでお仕事しながら、モーニングを食べられますよ。

カフェダンドリオン

【荒川区】町屋のカフェダンドリオンで優雅なモーニングをたべませんか。素敵な1日になりますよ!

カフェダンドリオンのある町屋には都電荒川線が走っています。線路沿いの薔薇が楽しめます。

薔薇

町屋停留場付近

美味しいモーニングは幸せな気持ちになります。どのお店に行くか迷うのも楽しいですね!素敵な朝を過ごしていい1日にしましょう!

喫茶スナック白鳥はこちら↓

マリーナはこちら↓

カフェダンドリオンはこちら↓

2022/05/06 12:55 2022/05/06 18:04
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集