【荒川区】昭和レトロなマリーナでモーニングを食べました。朝6時から営業していますよ。

南千住駅近くの路地にマリーナはあります。そこだけ昭和な空気がありタイムスリップした気持ちになります。

マリーナ

マリーナではモーニングが6時から食べられます。朝早い仕事の方は助かりますね!

メニュー

では、お店に入りましょう。

マリーナ

まさに昭和レトロな店内です。ノスタルジックで素敵です。

マリーナの店内

テーブルには灰皿、塩や砂糖を入れた硝子の容器などが置かれています。こちらも昭和レトロな感じが素敵です。

マリーナ

目玉焼きと、サラダ、トースト、飲み物がついたモーニングを注文しました。まず、コーヒーが可愛いカップできました。コーヒーの香りで気持ちがリラックスします。

コーヒー

コーヒーをのみながら、トーストなどを待ちます。目玉焼きを焼く音に幸せを感じます。しばらくするとトースト、ワンプレートになった目玉焼き、サラダがきました。

モーニングセット

トーストは玉子トーストとバタートーストです。

トースト

目玉焼きには醤油がかかっています。サラダもたっぷりあり嬉しいですね!

モーニングセット

時間は7時30分になりました。常連客が次々きました。入口には数種類の新聞あり、常連客は好みの新聞を見ながらモーニングセットを食べていました。和やかな朝です。マリーナのモーニングセットで素敵な1日の始まりです。

看板

マリーナはこちら↓

2021/12/13 08:15 2021/12/13 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集