【荒川区】「こだわり唐揚げ から正」三ノ輪店が休業していました。

「こだわり唐揚げ から正」三ノ輪店は2021年4月1日(木)にオープンしました。

【荒川区】三ノ輪橋にオープンした(株)東京正直屋がプロデュースする「こだわり唐揚げ から正」でテイクアウトしてましたよ!

筆者は12月11日(土)に三ノ輪を訪れました。「こだわり唐揚げ から正」三ノ輪店の建物のシャッターが降りていることに気がつきました。

から正

シャッターに張り紙があります。近くに行ってみましょう。

から正

張り紙には休業と書かれていますが、期間と理由は書かれていません。気になりますね。詳細がわかったら号外NET【荒川区】でお知らせします。

「こだわり唐揚げ から正」三ノ輪店はこちら↓

2021/12/12 08:15 2021/12/12 08:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集