【荒川区】町屋のカフェダンドリオンで優雅なモーニングをたべませんか。素敵な1日になりますよ!

町屋にカフェダンドリオンはあります。モーニング、ランチ、スイーツと幅広いメニューを提供しています。地元の人々に愛されているカフェです。

ダンドリオン

今回はモーニングを食べにきました。カフェダンドリオンはもとは洋食店だったので、モーニングも手が込んでいて美味しいと地元の人々に定評があるのです。

メニュー

こちらは店内の様子です。広々とした間取りでベビーカーや車椅子でも快適に過ごせます。エンヤの音楽がかかっていてリラックスできます。早起きは三文の得を実感しました。

ダンドリオン店内

モーニングセットからコロッケドッグセットを注文しました。

モーニングセット

以前は洋食店だけあって丁寧な料理です。コロッケサンドはパンもほんのり温かくサクサクのコロッケには特製ソースがかかってます。

モーニングセット

スープはじゃがいものポタージュです。温かいスープがあると和みますね。

モーニングセット

冷菜はゆで玉子に粒マスタードソースがかかったローストビーフがのっています。リッチな一品です。

モーニングセット

フレッシュなリーフサラダも嬉しい一品。

サラダ

師走になり忙しい毎日ですね。カフェダンドリオンの優雅なモーニングで素敵な1日をスタートさせませんか。

カフェダンドリオンはこちら↓

2021/12/11 12:05 2021/12/16 02:10
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集