【荒川区】三ノ輪橋にオープンした(株)東京正直屋がプロデュースする「こだわり唐揚げ から正」でテイクアウトしましたよ!

2021年4月1日(木)に(株)東京正直屋がプロデュースする、「 こだわり唐揚げ から正 」三ノ輪店が三ノ輪橋にオープンしました。

から正

(株)東京正直屋は1924年(大正13年)創業の料理屋「正直家」から発展した会社です。

「こだわり唐揚げ から正」は都電荒川線三ノ輪橋駅側にあります。夕方になると地元民が行き交います。

から正

オープン日に唐揚げをテイクアウトしました。

から正

袋の裏は唐揚げの種類がわかるようになっています。こちらが実物の唐揚げです。

唐揚げ

「こだわり唐揚げ から正」の唐揚げは独自の仕込み、秘伝の醤油だれ、厳選した鶏肉使用などのこだわりがあります。そのため、しっかりとしたこだわりの味付で大人から子どもまで幅広く好かれる味です。

さつまいも

こちらは4月7日(水)までのサービス品のさつまいもスティックです。甘いシロップもついてました。嬉しいサービスですね!

から正

メニューにはお弁当もあります。便利ですね。今日のご飯は「こだわり唐揚げ から正」の唐揚げにしませんか。

から正のメニュー

「こだわり唐揚げ から正」三ノ輪店はこちら↓

2021/04/04 11:35 2021/12/12 03:32
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集