【荒川区】荒川区在住の日本画家長瀬香織さんが第76回春の院展に入選しました!作品を見に行ってきましたよ!

荒川区在住の長瀬香織さんが第76回春の院展に入選しました。長瀬香織さんの作品を見に第76回春の院展の展示会場になっている日本橋三越本店に行ってきました。

日本橋三越本店

第76回春の院展は日本橋三越本店本館7階で開催しています。7階に行くと大きな看板、ポスターがあるので分かりやすかったです。

春の院展

春の院展のポスター

展示会場は3ヶ所あり、長瀬香織さんの作品は第2会場にあります。では会場に入りましょう。

看板

こちらが入選作「積日」です。

長瀬香織さんの作品

多くの地元民が知る老舗愛玉子を描いた作品です。ノスタルジーを感じる心に染みいる素晴らしい作品です。

長瀬香織さんは荒川区内でアトリエ☆どんぐりこども絵画造形教室の代表をしています。未来の芸術家の誕生が楽しみですね。

第76回春の院展の会期は2021年3月24日(水)から4月5日(月)までです。詳細は下記ホームページをご覧ください。

日本橋三越本店第76回春の院展ホームページ

日本橋三越本店はこちら↓

2021/04/03 11:55 2021/04/03 21:34
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集