【荒川区】荒川区在住の日本画家長瀬香織さんが2022年も院展に入選しました!日本橋三越本店における作品展示は本日(4月4日)までです。

荒川区在住の日本画家長瀬香織さんが2021年に引き続き2022年も院展に入選しました。2022年4月4日(月)まで日本橋三越本店の第77回春の院展にて展示されています。

三越

イメージ画像

【荒川区】荒川区在住の日本画家長瀬香織さんが第76回春の院展に入選しました!作品を見に行ってきましたよ!

今回の長瀬香織さんの作品は「ありし日」です。神田 栄屋ミルクホールの絵です。前回の入選作は台東区上野桜木にある愛王子でした。両方の作品ともノスタルジーな昭和レトロな店を題材しています。神田 栄屋ミルクホールは2021年10月に古い建物での営業を終了しています。長瀬香織さんが写生して、数ヶ月後に取り壊されたそうです。

素晴らしい作品を見たいけど日本橋三越本店まで行けない、という方に朗報です。なんとバーチャルで春の院展が見れるのです!

すごいですね!これならば出かけずに簡単に展示会場の作品が見れます!第77回春の院展は4月4日(月)の17時までですよ。

第77回春の院展バーチャル

日本橋三越本店はこちら↓

2022/04/04 08:15 2022/04/05 07:18
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集