【荒川区】「昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)」日暮里店のモーニングを食べました!おにぎりや朝カレーもありますよ!

昭和レトロな雰囲気の「昔ながらの喫茶店 友路有」日暮里店は幅広い年代に人気の喫茶店。喫煙室もあります。今回はモーニングを食べに来ました。

喫茶店

店内の様子です。懐かしいインテリアに気持ちが和みます。

ポスター

こちらが「昔ながら喫茶店 友路有」日暮里店のモーニングのメニューです。朝は8時30分から営業しています。モーニングはトーストを提供する店が多いですが「昔ながら喫茶店 友路有」日暮里店ではモーニングにトーストのセット以外に、おにぎりやカレーライスを提供しています。ご飯と目玉焼きのセットもあるのが嬉しいですね。迷いましたがカレーライスのセットを注文しました。

メニュー

セットの飲物は紅茶にしました。レモン付きです。紅茶はポットサービスで、2杯飲めます。

紅茶

こちらが朝カレーセットです。朝カレーですが、通常の量があります。朝からガッツリ食べたい方向きです。

モーニング

 

モーニング

お味噌汁、サラダ、福神漬け、ゆで卵とサイドメニューが多いのも嬉しいです。

モーニング

 

モーニング

筆者が店に入った時はすいてましたが、間もなくほぼ満席になりました。地元の方々、観光客の方々、お子様連れの方もいました。昔ながらの喫茶店は誰もが居心地が良いですね。しっかり朝ごはんを食べたら、良い1日の始まりますよ!

モーニング

「昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)」日暮里店 はこちら↓

2022/12/13 08:15 2022/12/19 21:29
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集