【荒川区】「Cafe muse(カフェ ミューズ)」のモーニング・カレーで元気な1日を始めよう!

元気な1日を過ごすために朝ごはんは大切ですよね!南千住にある「Cafe muse」は朝7時からオープンしているので、出勤前にモーニングが食べられるので人気です。

ミューズ

トーストのモーニングが多いのですが今回はカレーライスセットに注目しました。忙しい1日を元気に過ごしたい時は、朝からガッツリとカレーライスセットが食べたくなりませんか。

メニュー

「Cafe muse」の店内は懐かしい洋楽ポップスが流れていて、リラックスできる雰囲気です。注文したカレーライスセットにはコーヒーか紅茶が付きます。アイスとホットも選べるのでアイスコーヒーをお願いしました。これから出勤だと思われるスーツを着た人達もモーニングを食べていました。

コーヒー

注文したカレーライスセットがきました。サラダや福神漬けもついてきます。

カレー

挽肉のカレーライスです。ボリュームはありますが重たくならないので、朝食べるのにちょうどよいカレーライスです。

カレー

朝食に生野菜のサラダがあるのは嬉しいですね。シャキシャキとした食感が美味しいです。

サラダ

テラス席もあります。筆者が訪問した日は雨でしたが、晴れた日にテラス席でモーニングをいただくのも爽やかでいいですね。筆者が食事中、数人の外国人客が入ってきました。「Cafe muse」徒歩圏内に外国人向けのホテルがいくつかあるためです。店主夫妻は和やかに外国人客と話をしていました。「Cafe muse」のフェイスブックで外国人客との交流を見ることができます。

「Cafe muse」フェイスブック

テラス

「Cafe muse」でモーニングをいただいたら、元気な朝が始まります。隣には日比谷線南千住駅の改札あります。美味しいカレーライスセットをご馳走さまでした!いってきます!

メトロ

「Cafe muse」はこちら↓

2023/04/09 08:15 2023/04/13 17:09
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集