【荒川区】中華料理「故郷亭」の野菜たっぷりの上海焼きそばを食べましたよ!

西日暮里の中華料理「故郷亭」はリーズナブルでボリュームがあり美味しいと評判の中華料理店です。ランチタイムは大変賑わいます。

故郷亭

ランチメニューの種類が豊富で、酢豚にホイコーロー、エビチリソースなど様々な中華料理が定食として提供されています。どの定食を食べようか、楽しく迷ってしまいますね。

メニュー

店内は1階がカウンター席で2階にテーブル席があります。店内は中国語が飛び交い、中国のお客様も多かったです。中国の食堂にいる気分になりました。今回の昼飲みは杏露酒のソーダ割りを注文しました。ほんのり甘い杏露酒は食前酒にもよいですね。

メニュー

酒

定番定食の中から上海焼きそばをチョイスしました。こちらが定番定食の上海焼きそばです。焼きそばがこんもりと皿に盛られ、かなりのボリュームです。

ランチ

野菜が沢山入った上海焼きそばです。お腹いっぱいになりますが、野菜をたっぷり食べられるので罪悪感はありません。

ランチ

途中で辛子やお酢で味変を楽しむのもいいですね。

辛子

定食には搾菜、スープ、杏仁豆腐がついてきます。コスパのよい美味しい中華料理のランチ。メニューが豊富なので毎日でも通いたくなる中華料理「故郷亭」でした!

ランチ

中華料理「故郷亭」はこちら↓

2023/04/10 12:05 2023/04/10 14:22
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集