【荒川区】老夫婦が営む中華料理「ハルピン」。でか盛りのチャーハンは美味しくてコスパよし、でした!

荒川区役所近くに中華料理店「ハルピン」はあります。老夫婦の営む「ハルピン」はコストパフォーマンスがよく、美味しいと地元の人々の評価が高い店です。

ハルピン

店の外に手書きのメニューが貼ってあります。リーズナブルですね!では、お店に入ってみましょう。

メニュー

店内の年季の入ったメニューをみます。レモンサワーとチャーハン、海老チリを注文しました。

メニュー

まずレモンサワーがきました。お通しは枝豆です。厨房では店主夫妻が料理を作ってます。その会話を聞きながら、料理を待つのは楽しいですね!

レモンサワー

チャーハンがきました!でか盛りですね!チャーハンについてきたスープもたっぷりとした量です!

チャーハン

こちらはチャーハンについているワカメと玉子のスープです。チャーハンは香ばしく仕上げてあり、美味しいものを食べる幸せを感じました。

スープ

チャーハンが想像以上にでか盛りでしたので、海老チリはテイクアウトにしました。

テイクアウト

こちらがテイクアウトした海老チリです。片栗粉が強めの仕上げでした。汁もれしないようにという店主の気遣いかもしれません。チャーハンにも白いご飯に合う、美味しい海老チリでした。

海老チリ

高齢の店主夫妻が作る下町価格の美味しい中華料理。ハルピンで食事をしたら元気いっぱいになりますよ。

看板

中華料理「ハルピン」はこちら↓

2021/12/22 08:15 2021/12/22 15:11
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集