【荒川区】日暮里繊維街近くのお洒落なカフェ「Cielo Cafe」に行ってきましたよ!

日暮里繊維街近くにCielo Cafeはあります。2021年6月にオープンしたお洒落で料理が美味しいと地元の人々に評判になっているカフェです。

Cielo Cafe

1日通し営業のようです。遅い時間のランチとかちょい飲み等々利用しやすいカフェは嬉しいですね。

看板

店内はシンプルでスタイリッシュです。広々としてますので、ゆっくり食事を楽しめます。

Cielo Cafeの店内

Cielo Cafe店内

最初、筆者はお茶とスイーツを注文しようと思いましたが、カウンターにずらりとワインのボトルなどが並んでいるのを見て、ちょい飲みに変更しました。メニューもドリンクからフードまで幅広いのが嬉しいですね。

メニュー

飲み物は期間限定の金柑のカクテルを注文しました。こちらがジンベースの金柑のカクテルです。橙色の可愛いカクテルです。

ドリンク

お料理はアラカルトメニューからパンコントマテを注文しました。ニンニクの風味のあるフレッシュなトマトを小さいバケットにのせていただきます。お好みでオリーブオイルをかけます。トマトが美味しく、いくつでも食べられます。

フードメニュー

フードメニュー

「カクテルの中の金柑は食べられますよ。」とお店のスタッフの方に言われました。こちらはカクテルの中の金柑を取り出しものです。柔らかくなった金柑はほんのり甘くさっぱりとした味です。デザート感覚で食べました。

金柑

日暮里繊維街に近いので買い物の後に寄ってもいいですね。お茶一杯から食事まで対応してくれるお洒落なカフェが身近にあるのは嬉しいですね!

シエロカフェ

 

Cielo Cafeはこちら↓

2021/12/23 09:25 2021/12/23 13:27
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集