【荒川区】べるぽうと汐入東館に「中華物産 五福」が開店準備中です!

べるぽうと汐入商店街の閉店した「タイ料理&グリルバー バン」跡地に中華料理店が入るようです。2023年5月25日(木)に「タイ料理&グリルバー バン」跡地に行くと「中華物産 五福」と書かれた新しい赤い看板が設置されていました。

店

【荒川区】べるぽうと汐入商店街の「タイ料理&グリルバー バン」が閉店していました。

お店のシャッターにはスタッフ募集のポスターが貼られています。実は先月、筆者がこの場所の様子を見に来た時、幾人かの中国語を話す女性達がシャッターの中から出てくるのを見ました。その時から中華料理店ができるのかな、と思っていました。オープン日は不明ですが、いつオープンするか分かりましたら号外NET【荒川区】でお知らせしますね。

 

ポスター

「中華物産 五福」開店予定地(べるぽうと汐入東館内)はこちら↓

2023/05/26 08:15 2023/05/26 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集