【荒川区】町屋の台湾茶専門店「沁涼茶品」が壷焼き芋を始めました!地元の人々に評判です!

町屋にある沁涼茶品は台湾茶専門店です。そして台湾茶に合う台湾フーズも提供してきました。

沁涼茶品

【荒川区】町屋の「沁涼茶品」が台湾朝ご飯店「M。你好」になりました!台湾朝ごはんをテイクアウトしましたよ!

その沁涼茶品が「壷焼き芋を始めました」と発信しました。

サツマイモの品種にもこだわっています。そのため台湾茶とよく合い美味しいと地元の人々に好評です。2021年9月25日(士)15時30分に訪問したのですが、なんと、売り切れでした!かなり人気ですね!

こちらがサツマイモを焼く壷釜です。遠赤外線で焼くとサツマイモの甘味が増すそうです。台湾茶と壷焼き芋の組み合わせはとても合うそうです。

壷焼き釜

今回、筆者は台湾茶だけをテイクアウトしました。茶葉は数種類から選べます。こちらは東方美人のストレートティーです。

台湾茶のテイクアウト

壷焼き芋は材料がないときは作れないそうです。いつ提供できるかはSNSで発信するそうです。確認してからお店に行ってくださいね。遅い時間だと壷焼き芋は完売している可能性が高いので早めの時間がおすすめです。

沁涼茶品フェイスブック

沁涼茶品ツイッター(ちゃぴんのお芋屋さん)

沁涼茶品インスタグラム

沁涼茶品はこちら↓

2021/09/25 20:25 2021/09/25 21:26
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集