【荒川区】町屋の「沁涼茶品」が台湾朝ご飯店「M。你好」になりました!台湾朝ごはんをテイクアウトしましたよ!

2020年12月1日(火)町屋の人気タピオカ台湾茶店「沁涼茶品」が台湾朝ごはんのテイクアウト専門店に変わりました。新しい店名は「M。你好」」です。

メニューの全てが手作りです。まさに台湾のお母さんの味という話をききテイクアウトしました。

メニュー

Aセットの台湾クレープに揚げパンをトッピングしたものとCセットの台湾おにぎりを注文しました。店主一人のワンオペなので少し時間がかかります。

台湾朝ごはん

お店のインテリアをみたり、販売している雑貨をみたりして、待ち時間も楽しいです。

台湾の雑貨

taiwaninteria

M。你好店内

出来上がった朝ごはんはエコロジーな網袋にいれてくれます。可愛い色の網袋ですね!台湾でもテイクアウト品はこの網袋に入れるそうです。

ショッピングバック

台湾朝ごはんの実物がこちらです。セットには暖かい豆乳がつきます。甘い豆乳と、揚げパンなどが入った、塩味の豆乳です。豆乳

台湾クレープ。

台湾朝ごはん

台湾おにぎり。

台湾朝ごはん

デザートにタロイモパイも買いました。

タロイモパイ

タロイモパイ

新型コロナウイルスの影響で台湾ロスを感じたら「M。你好」の朝ごはんをテイクアウトしませんか。

m。你好

「M。你好」(旧沁涼茶品)はこちら↓

2020/12/04 14:40 2020/12/04 18:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集