【荒川区】東尾久のはなクマおもちゃ店の「はなクマの秋祭り」に行って来ました!話題のスイーツ、クロッフルを食べてきましたよ!

東尾久にある、はなクマおもちゃ店は2021年9月23日(木)から9月26日(日)まで「はなクマの秋祭り」を開催しています。

はなクマおもちゃ店

はなクマおもちゃ店のイベントは、毎回素敵で可愛いディスプレイと愛情を感じる手作りゲームがあります。天井は銀杏とランタンのディスプレイになってます。可愛いですね!

はなクマおもちゃ店

今回の新作の手作りゲームも素晴らしいです!こちらは「パチンコDEビンゴ」です。

はなクマおもちゃ店

そして、はなクマおもちゃ店で提供される手作りスイーツが素晴らしいのです!

こちらが実物です。クロッフルとはクロワッサンとワッフルのいいとこ取りをしたスイーツです。クロッフルとアイスクリーム、フルーツ、生クリームの組み合わせに気分があがりますね!

はなクマのスイーツ

クロッフルの説明

はなクマおもちゃ店のイベントはいつも手が込んでいて、子ども達への愛情を感じます。イベント情報はツイッターで発信されますので、フォローをおすすめします。

はなクマおもちゃ店

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2021/09/26 08:15 2021/09/26 12:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集