【荒川区】地元の人々に愛されてきた町屋の「沁涼茶品」が閉店するそうです。

地元の人々に人気の町屋にある「沁涼茶品」。厳選された台湾茶や台湾フーズを提供しています。

沁涼茶品

 

その「沁涼茶品」が2022年9月末日で閉店するという発信がありました。多くの「沁涼茶品」ファンにショックな発信ですね。筆者もショックです。

新型コロナウイルスの影響が強かった時期、私達は遠出が出来ませんでした。もちろん海外旅行も出来ません。台湾好きな方々は台湾ロスを「沁涼茶品」の美味しいものや楽しいイベントで慰められました。

【荒川区】沁涼茶品で開催された「秋祭り」に行ってきましたよ!

「沁涼茶品」の厳選された茶葉で淹れられた美味しい飲み物。こちらは生ライチ入りジャスミンティーです。台湾から輸入されたライチが一つ丸ごと入っています。季節ならでは美味しさと相まってその味わいに気分が上がりました。

生ライチ入りジャスミンティー

ライチ

そして手作りの台湾朝ごはん。台湾のお母さんの味に心が安らぎました。甘い豆乳や揚げパンが入った塩味の豆乳、台湾クレープ。どれも大変美味しかったです。

豆乳

台湾朝ごはん

今まで美味しいものを作ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。閉店までに「沁涼茶品」に行って思い出に浸りながら美味しい飲み物をいただこうと思います。

M。你好店内

「沁涼茶品」はこちら↓

2022/08/16 08:55 2022/08/16 13:24
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集