【荒川区】2022年の「汐入まつり前夜祭」は韓流サンセット!「汐入まつり」は模擬店やミニSL等盛りだくさん!夏休みの思い出を作りましょう!

以前号外ネット【荒川区】でお知らせした2022年8月27日(土)17時~20時に開催される「汐入まつり前夜祭」、8月28日(日)10時30分~15時開催の「汐入まつり」の詳細がSNSで発信されました!

【荒川区】都立汐入公園で「汐入まつり」、「汐入まつり前夜祭」が開催されますよ!

K- POP等、韓流は若者達に大人気です。「汐入まつり前夜祭」のタイトルは「韓流サンセット」。キッチンカーでチーズボールハットグ等の韓国屋台料理が提供されるそうです。K-POPステージのステージやグランドフィナーレの花火。夏休みの思い出になる前夜祭になりそうです!

屋台

イメージ画像

そして8月28日(日)の「汐入まつり」も盛りだくさんです。お子様の大好きな模擬店やミニSL、プールがあります。キッチンカーも10台出るそうなので家族みんなでランチもいいですね!詳細はリバーハープ汐入町会ホームページをご覧ください。

リバーハープ汐入町会ホームページ

新型コロナウイルスの影響で3年ぶりとなる「汐入まつり」です。嬉しいですね。感染予防はもちろんのこと、残暑も厳しいと予想されますので熱中症対策をして楽しみましょう。

祭り

イメージ画像

都立汐入公園はこちら↓

2022/08/15 08:15 2022/08/15 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集