【荒川区】都立汐入公園で「汐入まつり」、「汐入まつり前夜祭」が開催されますよ!

2022年8月28日(日)11時から都立汐入公園で3年ぶりに「汐入まつり」が開催されます。

リバーパーク汐入町会ホームページ/2022年年間予定

汐入公園

そして8月27日(土)17時~20時に「汐入まつり前夜祭」が開催されます。「汐入まつり前夜祭 韓流Senset~汐入地区の卒業生、みんなで集まろう‼~」開催のツイートをリバーパーク汐入町会青年部がしました。若者達に人気のK-POPや韓国料理が提供されるそうです。若者だけでなく大人も楽しめそうですね。

汐入地区は再開発地区です。この地区には都立産業技術高等専門学校、区立第三中学校、区立汐入小学校、区立汐入東小学校、複数の保育園や幼稚園等、多くの教育施設があります。多くの卒業生がいます。そのためリバーハープ汐入町会青年部は同窓会も企画しているようです。

新型コロナウィルスの影響で長い間、会えなかったお友達もいるでしょう。「汐入まつり前夜祭」で懐かしい先生やお友達に会えたら素敵ですね。2022年の夏は楽しい思い出をたくさん作りましょう!

噴水広場

会場となる噴水広場

2022/07/29 11:25 2022/07/29 11:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集