【荒川区】日光の湧水を凍らせた天然氷で作ったフワフワなかき氷をプレオープン中のCAFE GOOD DAYでいただきました!

2022年8月15日、日暮里駅東口近くにCAFE GOOD DAYがプレオープンしました。かき氷とパスタのカフェでしょうか。ツイッターのフワフワで映えるかき氷が気になります。8月16日に行ってきました。

日暮里駅東口から3分ほどの所にCAFE GOOD DAYはありました。

カフェ

プレオープン中は限定メニューです。8月16日はかき氷はブルーベリーレアチーズ、パスタはミートボロネーゼ、サラダはシーザーサラダと書いてあります。メニューの写真はどれも美味しそうです。ワクワクししながらCAFE GOOD DAYに入りましょう!

ポスター

店内は白を基調にした明るい雰囲気です。蒸し暑い日でしたので皆さん、かき氷を食べていました。

店内

こちらがメニューです。プレオープン中は限定メニューなので、16日のメニューのブルーベリーレアチーズのかき氷を注文しました。注文と会計はカウンターで先に済ませるスタイルです。

メニュー

CAFE GOOD DAYのかき氷は日光の人気かき氷店「日光天然水 蔵元 松月」の天然氷を使用しています。日光の湧水を凍らせた天然氷です。日光の氷を日暮里で食べられます。楽しみです。

こちらが注文したブルーベリーレアチーズです。器にこんもりとかき氷が盛られています。ブルーベリーのコンポートのようなシロップがまんべんなくかけられ、緩めのホイップクリームの上のブルーベリーの果実とミントがラブリー!見た目も可愛くて気分が上がります。

かき氷

氷もフワフワです。適度なシャリシャリ感もあり氷が口の中でフワッと溶けます。なんとも幸せな味わいです。最初は大きいかき氷なので食べきれるかな、と思いましたが、あっという間に完食しました。夏の暑さを忘れ、清々しい気持ちになりました。

かき氷

プレオープンは8月18日までメニューが発信されています。ツイッターやインスタグラムをフォローして画面を提示するとかき氷のお会計が100円引きになりますよ!

追記

グランドオープンは8月31日です。グランドオープンの日までプレオープンで営業するそうです。定休日もありますのでSNSをご確認のうえ、お出かけください。

CAFE GOOD DAY ツイッター

CAFE GOOD DAY インスタグラム

CAFE GOOD DAYはこちら↓

2022/08/17 08:15 2022/08/19 11:03
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集