【荒川区】7月27日にプレオープンした夕焼けだんだんそばの「谷中銀座カヌレ パパン」に行ってきました!

2022年7月27日、夕焼けだんだんそばに「谷中銀座カヌレ パパン」がプレオープンしました。

夕やけだんだん

昭和な雰囲気が残る日暮里・谷中方面にフランスの田舎にあるような可愛いお店が出来ました。期待感が高まります。さあ、行きましょう!

ぱぱん

カヌレがお店に並んでいます。次から次へとお客様がやって来ます。谷中ぎんざ商店街は食べ歩きを楽しめる街としても人気があります。カヌレを食べながら散策も楽しそうですね。

ぱぱん

クラシックカヌレと塩バターカヌレ。ミニサイズのミニクラシックカヌレ(5個入り)等が並んでいます。

カヌレ

こちらが実際に購入したミニクラシックカヌレです。指先でつまんで食べられるので食べ歩きにおすすめです。

カヌレ

「谷中銀座カヌレ パパン」はイートインスペースがあります。お食事にもなるデリカヌレをイートインする事にしました。フランス料理の要素を取り入れた「谷中銀座カヌレ パパン」のオリジナルカヌレです。

カヌレ

 

イートインスペースはカウンターです。磨かれた美しいグラスが並び素敵です。アルコールも提供されておりフランスの田舎にある素敵なバーのような雰囲気です。ちょっとお洒落して来たくなります。

店内

アイスティーとチョリソーのカヌレです。添えられたカトラリーもお洒落です。

ぱぱん

チョリソーのカヌレはスペイン産ソーセージと男爵芋がたっぷり入っています。見た目のサイズよりも食べ応えがあります。スパークリングワインなども提供されているのでお酒と一緒に食べても美味しそうです。

カヌレ

テイクアウトもしました。翌日の朝食にカヌレと冷たいカフェオレはいかがでしょうか。暑い夏こそ朝食はきちんと食べたいですね。カヌレのお洒落な朝ごはんで気分をあげませんか。素敵な一日になりますよ。

なおグランドオープンは9月3日の予定だそうです。

ぱぱん

「谷中銀座カヌレ パパン」はこちら↓

2022/08/18 15:05 2022/08/18 18:28
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集