【荒川区】嬉しい、楽しいお知らせです!第37回縁日大会・第7回ジョイフル三の輪弁天市の同時開催日が発表されました!

昭和な風情が地元住人にも観光客にも愛されるジョイフル三の輪商店街

看板

そのジョイフル三の輪商店街からお知らせがあります!第37回縁日大会と第7回ジョイフル三の輪弁天市が2024年9月8日に同時開催されます!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

~第37回縁日大会・第7回弁天市~
開催日時 2024年9月8日12時~17時
場所 ジョイフル三の輪商店街・瑞光公園

ジョイフル三の輪商店街の方にお得な情報を教えていただきました。縁日大会・ジョイフル三の輪弁天市のチラシが9月2日(月)~7日(土)までジョイフル三の輪商店街のお店で無料でもらえます。このチラシには縁日大会・ジョイフル三の輪弁天市で使える縁日券がついているのです!お得に買い物やアトラクションを楽しめますね!(チラシはなくなり次第終了です。)

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

【荒川区】大盛況だった「第4回ジョイフル三の輪弁天市」「第36回縁日大会」。多くの子ども達の笑顔が輝いたその1日をリポートします!

ジョイフル三の輪商店街の方々も張りきって第37回縁日大会・第7回ジョイフル三の輪弁天市の準備をしています。開催日が楽しみです!                ジョイフル三の輪商店街X

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

瑞光公園

2024/08/26 11:35 2024/08/26 12:58
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ