【荒川区】惜しまれながらも閉店したハンバーグレストラン&ワインバル hache(アッシェ)跡地に新しいお店がオープンするようです!

東京都

2026年2月16日、都電荒川線荒川車庫前停留場そばのハンバーグレストラン&ワインバル hache(アッシェ)は惜しまれながらも閉店しました。

荒川遊園地
2024 年1月20日(土)に放送されたフジテレビ「ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の路線バスで!」の冬の「都電 …

そのハンバーグレストラン&ワインバル hache跡地に新しいお店がオープンするらしいことを知りました。店舗のシャッターはキレイに塗装され、新しい看板も設置されていました。撮影日は2026年6月24日です。

店

看板

シャッターにはスタッフ募集の貼り紙が貼ってありました。アメリカンダイナーと書いてありますね。

ポスター

貼り紙の横にインスタグラムのQRコードが印刷された紙もありました。さっそく、インスタグラムを見てみました。インスタグラムによると、お店の名前は「Vendor’s 50s Classic」です。1950年代のアメリカンダイナーを意識したお店のようですね。メニューも美味しそうです。開店日はまだ分かりませんが、ぜひ、行ってみたいお店です。開店日がわかりましたら、お知らせしますね!

Vendor’s 50s Classicはこちら(開店準備中)↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!