【荒川区】「とろり天使のわらびもち東尾久店」のトロトロ食感の生わらびもちをテイクアウトしましたよ!

2023年6月24日(土)にグランドオープンした「とろり天使のわらびもち東尾久店」。オープン以来、連日盛況です。号外NET【荒川区】でも「飲むわらびもち」をご紹介しました。

【荒川区】おぐぎんざ商店街にグランドオープンした「とろり天使のわらびもち東尾久店」に行ってきました!

今回はトロトロ食感の「生わらびもち」を実食したいと思い、再び「とろり天使のわらびもち東尾久店」に向かいました。

暖簾

「生わらびもち」は2種類あります。「とろとろ生わらびもち」と「抹茶生わらびもち」です。和三盆とこだわりのきな粉がかかった「とろとろ生わらびもち」の大箱を注文しました。大箱はわらびもちが8~10個、小箱は4~5個入っています。

メニュー

可愛い白い箱に入った商品を紙袋に入れてもらいました。実食するのが楽しみです!

店内

わらびもちに黒蜜は欠かせません「とろり天使のわらびもち東尾久店」の黒蜜は小箱なら一個、大箱なら2個購入すると適量だそうです。

黒蜜

箱を開けるとぎっしりとわらびもちは入っています。たっぷり、きな粉がかかって美味しそうです。

わらび餅

冷蔵庫で冷やし、きな粉が十分にかかったわらびもちは、一口では食べられない大きさです。とろけるように柔らかいのでスプーンで2等分してから食べました。口の中でわらびもちがとろけ、和三盆ときな粉の上品な甘さが絶品です。

わらび餅

黒蜜をかけました。きな粉に黒蜜がしみていく様子は本当に美味しそうです。夏に食べるひんやりとしたわらびもちの味は幸せを感じます。暑さで食欲がない時でも「とろり天使のわらびもち東尾久店」の生わらびもちなら、美味しく食べられそうですね。夏のおやつに「とろり天使のわらびもち東尾久店」の生わらびもちはいかがでしょうか。

わらび餅

「とろり天使のわらびもち東尾久店」はこちら↓

2023/06/28 10:25 2023/06/28 10:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集