【荒川区】聖地巡礼で人気の昭和レトロなジョイフル三の輪商店街。「交流純喫茶なごり」の推し色クリームソーダで推し活しよう!

昭和の看板建築がノスタルジックなジョイフル三の輪商店街。映画やテレビなどの撮影地としても有名です。最近はアイドルの来訪が続き、聖地巡礼地としても人気です。

【荒川区】平野紫耀さんがジョイフル三の輪商店街に来た!聖地巡礼してきましたよ!

【荒川区】テレビ朝日「カクエキ!」で「HiHi Jets」のメンバーが食べた「小林商店」のコーヒーゼリーが人気です!

「交流純喫茶なごり」は美味しい喫茶店メニューとスイーツに定評があります。その「交流純喫茶なごり」で推し活するアイドルの方々が多いと聞き、やって来ました。

なごり

推し色クリームソーダと黒板に書かれていますね。好きなアイドルのメンバーカラーでクリームソーダを作ってもらえるのです。これは気分があがりますね!

メニュー

2023年10月にはNumber_iの平野紫耀さんがジョイフル三の輪商店街で撮影をしました。そこで平野紫耀さんのイメージカラーでクリームソーダを作ってもらうことにしました。イメージカラーを検索すると深紅でした。こちらが平野紫耀さんの推しカラー深紅のクリームソーダです。ルビー色のソーダに白いアイスクリーム、缶詰めサクランボ、ミントが可愛い!

クリームソーダ

ソーダ

平野紫耀さんが撮影した場所をめぐって、推し色クリームソーダを飲むのが人気だそうです。店主の話によると好きなアイドルのアクリルスタンドと推し色クリームソーダを並べて写真を撮るそうです。あなたも好きなアイドルの推し色クリームソーダを飲みに来ませんか。気分があがる楽しい時間を過ごせますよ。

店内

「交流純喫茶なごり」はこちら↓

2024/04/20 08:15 2024/04/20 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集