【荒川区】西日暮里にオープンした「FAV TOKYO 西日暮里」。下町アート旅の拠点になるスタイリッシュなホテルです!

2022年12月21日、西日暮里に「FAV TOKYO 西日暮里」がオープンしました。西日暮里は日暮里や谷中方面への散策圏内にあります。ヨーロピアンテイストの内装とニュージーランド発のスペシャルティコーヒーロースター 「Coffee Supreme」のコーヒーが飲めると聞き、「FAV TOKYO 西日暮里」に向かいました。

Fav Tokyo

看板

「FAV TOKYO 西日暮里」の1階にカフェが併設されています。こちらで「COFFE SUPREME」のコーヒーがいただけます。

コーヒー

コーヒーが淹れられるのを待っている間に「FAV Tabi MAP ~NISHINIPPORI NEW GUIDE~」と書かれた無料配布されている冊子を見つけました。周辺のギャラリーやアートが体験できるスポットを纏めたオリジナル観光ブックです。号外ネット【荒川区】で以前紹介されたお店も載っていました。

本

【荒川区】11月24日(水)にオープンした日暮里の「荒川STAND」に行ってきましたよ!

【荒川区】昭和レトロにときめきます。ニュートーキョー談話室でナポリタンとメロンソーダはいかがでしょうか!

「Coffe Supreme」の香り高いコーヒーとスイーツをいただきながら、私達のオリジナル下町アート旅のプランをワクワクしながら練るのは楽しいですね。

コーヒー

ホテル

今回は宿泊する予定はありませんでしたが、「FAV TOKYO 西日暮里」の方のご好意により、お部屋を見せていただけることになりました。お部屋のタイプはスリーベッドバンクです。入り口にコートなどがかけられるハンガーがあります。

ホテル

お洒落で居心地の良さそうな部屋です。ゆったりとしたソファーに可愛いテーブルにチェアー。家族連れ、女子会など楽しく過ごせそうですね。そしてベッドが2つ配置されています。

ホテル

ベッドルーム

もう一つはベッドはこちらです。階段を上がると…。

階段

上部に開放的なベッドルームがあります。小さいお子様は探検好きですよね。親子でルームツアーを楽しむのはいかがですか。

ベッドルーム

部屋には電子レンジがあるキッチンもあります。赤ちゃん連れの家族旅行の方は外食は大変かもしれません。その場合は美味しいものをテイクアウトして、お部屋でいただくのもリラックスできます。

キッチン

歯ブラシ等のアメニティは1階にあり、セルフで取ります。

アメニティ

お子様用のアメニティは可愛い袋に入っています。

アメニティ

お子様用アメニティの袋の中身はこちらです。可愛らしいスリッパ、歯ブラシ、タオルハンカチがセットされていました。お子様への気遣いが素敵です。

アメニティ

西日暮里・日暮里は下町情緒を残しながら、進化しています。アクセスもよい場所にある「FAV TOKYO 西日暮里」。旅の拠点になるスタイリッシュなホテルが西日暮里に誕生しました。下町アート旅を楽しみに「FAV TOKYO 西日暮里」にステイしてみませんか。

「FAV TOKYO 西日暮里」はこちら↓

2023/01/15 21:05 2023/01/15 21:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集