【荒川区】昭和レトロにときめきます。ニュートーキョー談話室でナポリタンとメロンソーダはいかがでしょうか!

日暮里駅側に地元民憩いの昭和レトロな喫茶店があります。1950年からあるニュートーキョー談話室です。

談話室

ニュートーキョー談話室はビルの2階にあり、3階からはホテルサニーです。看板もレトロですね!では2階に上がりましょう。

看板

2階に上がるにはエスカレーターとエレベーターがあります。まずエスカレーターで上がります。

談話室のエスカレーター

入口にはシャンデリアがあります。ゴージャスな雰囲気です。

談話室の入り

エレベーターで上がると荒川区ゆかりの室町時代の武将太田道灌の像が見えます。見晴らしがよく素敵ですね。

太田道灌

店内も昭和にタイムスリップしたみたいです。ソファーやテーブルも重厚で素敵です。気分が上がります。

談話室の店内

ナポリタンとメロンソーダを注文しました。純喫茶定番メニューですね!こちらが実物の昔懐かしい王道ナポリタンです。ケチャップベースの味が懐かしい美味しさです。

パスタとメロンソーダ

色鮮やかなメロンソーダにはレモンとチェリーが入ってます。その可愛さに童心に返ります。

メロンソーダ

昭和レトロなニュートーキョー談話室はゆっくりとした時間が流れています。忙しい日常に疲れを感じたらニュートーキョー談話室で美味しいものを食べましょう。その懐かしい美味しさに癒されますよ。

ニュートーキョー談話室の看板

ニュートーキョー談話室はこちら↓

2021/06/02 08:15 2021/06/02 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集