【荒川区】西日暮里スクランブルにオープンした「ごはんや湯気」でおにぎりを買ってきましたよ!

2021年5月25日(火)西日暮里スクランブルの1階に「ごはんや湯気」がオープンしました。おにぎりとお惣菜を提供しています。

西日暮里スクランブル

オープン日、「ごはんや湯気」は行列になったそうです。「ごはんや湯気」はテレビ番組ボンビーガールで話題になった店です。不動前から西日暮里スクランブルに移転してきました。

 

こちらが西日暮里スクランブル1階にある「ごはんや湯気」です。来店したのは16時30分ごろです。すでに数が少なくなっているおにぎりがあります。

西日暮里スクランブル湯気

看板

美味しそうなお惣菜もありました。

ごはんや湯気のお惣菜

今回は鮭大葉のおにぎりと葉唐辛子のおにぎりをテイクアウトしました。

テイクアウトしたおにぎり

こちらが実物です。鮭大葉と海苔が巻いてある方が葉唐辛子です。どちらも作り手の愛情を感じ、とても美味しかったです。

おにぎり

現在はテイクアウトのみですが緊急事態宣言解除後はランチタイムは2階のナイトスクランブルでイートインできます。西日暮里の街を眺めながら、おにぎりランチも楽しそうですね!

ナイトキオスク

【荒川区】西日暮里スクランブルの2階にあるナイトキヨスクに行ってきましたよ

「ごはんや湯気」はこちら(西日暮里スクランブル内)↓

2021/06/01 08:15 2021/06/01 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集