【荒川区】5月18日(火)に3度目の休業した光栄軒が営業再開しました。ラーメンをイートインしてきましたよ!

デカ盛りで有名な光栄軒は2021年5月18日(火)に3度目の休業をしました。

【荒川区】悲報!デカ盛りの光栄軒が三度目の休業です。

そして5月26日(水)に営業再開しました。今回は1週間ほどの休業でした。3度の休業の理由は店主が膝を痛めたそうです。心配ですね。お店に入ってみましょう。

光栄軒

光栄軒はデカ盛りで有名です。1人だと食べきれない場合があります。ラーメンなら大丈夫という確認をしてから注文しました。

醤油ラーメン

シンプルな醤油ベースのラーメンです。多くの地元っ子が食べた味。安心する美味しさです。

光栄軒はランチ時などは行列するので、訪問した時間は14時過ぎです。店内は空いていて店主はお元気そうでした。良かったです。

光栄軒はリーズナブルなことでも知られています。オムライスをテイクアウトで注文しました。

光栄軒のメニュー

こちらがテイクアウトのオムライスです。大きすぎて容器が閉まりません!

テイクアウトのオムツ

3人前はあるオムライスです。さすがデカ盛りの光栄軒です!

オムライス

若い人達にリーズナブルにお腹いっぱい食べてほしいという店主の愛情がつまった美味しさでした。ありがとうございます。お体を大事にしてください。

光栄軒はこちら↓

2021/05/31 08:15 2021/05/31 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集