【荒川区】西日暮里スクランブルの2階にあるナイトキヨスクに行ってきましたよ

現在、注目されている西日暮里スクランブルの2階に「ナイトキオスク」があります。

西日暮里スクランブル大きな窓から西日暮里駅周辺が見え、広くない店内ですが解放があります。お酒はセルフで取るスタイルです。ビールが特に充実してます。

ビールワインなど女性が好みそうなものも多いです。こちらはサングリアと揚げ醤油煎餅です。

サングリアとお煎餅

サングリアに入っているフルーツ

手作りのお酒も多いです。サングリアにはクレープフルーツ、ベリー類が漬け込まれてました。サングリアはホットでいただきます。体が温まります。西日暮里スクランブルには様々なお店が入っています。

【荒川区】未来へのスクランブル、「西日暮里スクランブル」グランドオープンに行ってきました!

【荒川区】新しいタイプの本屋さん、西日暮里ブックアパートメントの本棚に本が並びはじめましたよ!

西日暮里の新しい風を感じながら飲むお酒は美味しいですよ!

ナイトキオスク(西日暮里スクランブル2階)はこちら↓

(ChiMa)

2019/12/28 10:00 2019/12/29 10:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集