【荒川区】好評開催中のエキュート日暮里の「ようこそ ひぐらし商店の世界へ」。期間限定ショップ「おちこちばとん」に出店中のSPICESHのカレー弁当をテイクアウトしました!

エキュート日暮里では2021年10月4日(月)から開催されている「ようこそ ひぐらし商店の世界へ」が好評開催中です。

【荒川区】エキュート日暮里で開催中の「ようこそ ひぐらし商店の世界へ」に夕焼けだんだん近くの百舌珈琲店が出店しますよ!

日暮里の人気店が期間限定出店する「おちこちばとん」。10月15日(金)から21日(火)まで西日暮里スクランブルのカレー店SPICESHが出店しています。

西日暮里スクランブル

(西日暮里スクランブル)

SPICESHはオリジナルレシピのスパイスカレーが人気です。日暮里駅構内にあるエキュート日暮里でテイクアウトできるのは嬉しいですね!

エキュートの

では「おちこちばとん」に行きましょう!

おちこちばとん

壁にある「おちこちばとん」の看板が目印です。

かんばん

ショーケースにサフランライスがついたカレー弁当が美味しそうに並んでいます。今回はポークビンダルーのカレー弁当を購入しました。

SPICESH

こちらがテイクアウトしたポークビンダルーのカレー弁当です。バルサミコ酢、スパイス、トマトなどの野菜のハーモニーが絶妙に美味しいです。

カレー弁当

SPICESHの次は道灌山ベイクショップに出店のバトンは渡されます。エキュート日暮里で様々な店の日暮里の美味しいものがテイクアウトできます。楽しいですね!

【荒川区】2020年7月9日(木)にオープンした「道灌山ベイクショップ」に行ってきましたよ!

エキュート日暮里はこちら↓

2021/10/18 08:15 2021/10/18 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集