【荒川区】エキュート日暮里で開催中の「ようこそ ひぐらし商店の世界へ」に夕焼けだんだん近くの百舌珈琲店が出店しますよ!

JR日暮里駅構内のエキュート日暮里では「ようこそひぐらし商店の世界へ」が開催中です。

エキュート日暮里

かつて庶民の憩いの場として人気の景勝地であった「ひぐらしの里日暮里」。現在も日暮里は下町情緒と新しさが融合している魅力な街です。

2021年10月4日(月)から10月24日(日)までエキュート日暮里「ようこそひぐらし商店の世界へ」にこの街の魅力が集結しました!谷根千ショップとエキュート日暮里のコラボメニューや、谷根千ゆかりの食材を使用したメニューなど日暮里の魅力が溢れるイベントです!

エキュート日暮里

そして日暮里界隈の店がエキュート日暮里に期間中、出張出店しています。様々な店を「バトン」を繋ぐように、お互いの店を紹介しながら出店する「おちこちばとん」が人気です。「おちこち」とは現在と未来、あちらこちらという意味です。

エキュート日暮里

エキュート日暮里

その「ひぐらしおちこち」に号外NET【荒川区】で紹介した百舌珈琲店が10月21日(木)に出店します!

百舌珈琲店

「ひぐらしおちこち」だけの限定スイーツが販売されるようです!これは楽しみですね!百舌珈琲店のハンドメイドスイーツは女性だけでなく、男性にも人気があります。

【荒川区】夕焼けだんだん近くの百舌珈琲店。美味しい珈琲とイケメンが作る心ときめくスイーツはいかがでしょうか。

エキュート日暮里の「ようこそひぐらし商店の世界へ」の情報はインスタグラムでも発信されています。ぜひ、チェックしてくださいね!

インスタグラム

エキュート日暮里はこちら↓

2021/10/16 11:25 2021/10/17 23:06
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集