【荒川区】夕焼けだんだん近くの百舌珈琲店。美味しい珈琲とイケメンが作る心ときめくスイーツはいかがでしょうか。

谷中銀座の夕焼けだんだん。週末は再び人出で賑わうようになりました。

夕焼けだんだん

百舌珈琲店は夕焼けだんだん近くにあります。

百舌珈琲店の看板

お店は表通りの裏にあるので看板が出てます。写真では分かりにくいですが「TURN LEFT」と書かれてます。

百舌珈琲店

看板の指示通りに建物を左に曲がると百舌珈琲店がありました。和を感じる素敵な店構えです。

百舌珈琲は急須でいれるまろやかな味の珈琲とお店の厨房で作られる手作りスイーツが好評です。男性店員2人が珈琲をいれ、スイーツを作っています。

 

百舌珈琲店のインスタグラムにアップされていた「すももアーモンドケーキ」を注文しました。

珈琲とケーキ

すももアーモンドケーキ

ケーキにそえられてるのはメレンゲで作ったクリームです。スイス式の作り方だそうで手間隙がかかります。軽やかで滑らかな味のクリームとすももの酸味が、とてもよくあいます。

焼きドーナツ

テイクアウトした焼きドーナツ

店内のスイーツはテイクアウト出来ます。こちらは果実入りの焼きドーナツです。

アイスコーヒー

アイスコーヒーの色も涼やかで美しいです。夏の贅沢を感じます。谷中散策に疲れたら百舌珈琲店で休憩しませんか。素敵な時間を過ごせますよ。

百舌珈琲店はこちら↓

2020/07/15 08:30 2020/07/15 13:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集