【荒川区】10月13日(水)にリニューアルオープンしたホテルラングウッドのレストランセリオで新型コロナワクチン接種者限定ランチメニューを食べてきました!

2021年10月13日(木)に日暮里にあるホテルラングウッドレストランセリオがリニューアルオープンしました。

ホテルラングウット

ホテルラングウッドの1階の正面入口の隣にレストランセリオはあります。

レストランセリア

席についてメニューを見ます。ワインリストです。種類が豊富ですね。

ワインリスト

メインメニューはセットメニューになっています。サラダバー、スープ、ライス、パンの食べ放題付きです。お得感があるからでしょうか、女性客がとても多かったです。

メニュー

今回、筆者はロビーで新型コロナワクチン接種者限定ランチメニューの案内を見ました。通常1600円が800円と書いてあります。ワクチン接種券の提示が必要です。筆者はワクチン接種を済ませてましたので、こちらを注文しました。

ランチメニュー

新型コロナワクチン接種者限定メニューはスープとコーヒー、紅茶などが飲み放題になります。かなりお得です!

スープ

レストランセリア

こちらが新型コロナワクチン接種者限定のプレートランチです。この豪華なプレートランチが800円です!嬉しい驚きですね!

ランチメニュー

飲み物はスパークリングワインをグラスで注文しました。

グラスワイン

飲み放題のスープとドリンクと共に美味しくいただきました。

ランチメニュー

ランチがお得でしたのでデザートプレートも注文しました。新型コロナワクチン接種を済ませていたおかげで驚きの贅沢なランチをいただけました!

デザートプレート

新型コロナワクチン接種者限定ランチメニューは2回まで食べられます。次回は 日本料理天心の限定ランチメニューを食べようと思います。

レストランセリオはこちら(ホテルラングウッド1階)↓

2021/10/17 08:15 2021/10/17 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集